マクドナルドのハッピーセット「ミートソースバーガー」を食べてみたの

なぁ~んと1月末に書いて以来、およそ3か月ぶりの登場です!!
れいらです。こんにちは。
自分のブログも、もはや月イチのネイルネタしか更新できておらず・・・ってそんなこたぁどーだっていいんだよ。

今日はね、久々にマクドナルドへ行き、ウルトラマン狙いでハッピーセットを買ってみましたYO!
もっぱらジャンクフード食べまくりブログは社長の専売特許ですが、たまにはお手伝いを・・・。
念のため言っておきますが、弊社は体重と横幅の下限制限とかやってるわけじゃないんですよ。

で。
2014年4月18日(金)に発売された、マクドナルドの新商品「ハッピーセット ミートソースバーガー」です。

ハッピーセットにはおもちゃがついてきますが、
今は、男の子向けにはウルトラマン、女の子向けにはアイカツ!です。
それぞれ、なくなり次第終了だそうで、今だけ特別な図鑑なんかももらえるそうですよ~。今週末から連休のご家族も多いでしょうから、品切れ続出必至ですね!
→詳しくはこちら

さてと。
前置きが長い、長い。自分でも嫌になりますよ、ほんと。

まずは、全体図ね。

マクドナルドハッピーセット1

かわいいおうち型の箱に入れてくれます。
これ、あとでお絵かきしたりして遊べるそうです。
セットの中身は・・・
 ・ミートソースバーガー   334kcal
 ・ポテト(S)        249kcal
 ・リンゴジュース       96kcal
 ・おもちゃ           0kcal
です。

ドリンクは好きなものを、ポテトはコーンにも変更できるそうです。
これで全部合わせて、クーポン価格、459円(税込)!
お得!!
オトク・・・??

↓こんな箱。
マクドナルドハッピーセット2

で、ミートーソースバーガー!
じゃじゃんっ

マクドナルドハッピーセット5

あらこじんまりね。

うそっ!ぺっしゃんこ!!!
すごい不安になる雰囲気を醸し出してるんですけど・・・
ただ、すっごいテッカテカ!

マクドナルドハッピーセット6

あまりにぺしゃんこで、どんな感じがわからないので
切ってみました。

マクドナルドハッピーセット7

甘めのミートソースには、コーンが入っていて、「ザ・お子様向け」という味付けです。
そういうの嫌いじゃないけど、じゃぁ好きかっていうとそーでもない。
期間限定だそうなので、一度は食べてみてもいいんじゃないか、という感じです。
チーズもマクドナルドお得意のレッドチェダーじゃなく、ホワイトチェダーなので、しつこくないです。

ポテトの感想は・・・いらないか。

リンゴジュースの感想も・・・いらないか。

ちなみに、もらったおもちゃは、これ。
マクドナルドハッピーセット3

マクドナルドハッピーセット4

これは、ウルトラマン狂の甥っ子にでもあげよぅっと。

ごちそうさまでした!


マクドナルドのハッピーセット「ミートソースバーガー」を食べてみたの」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: マクドナルドの「アボカドビーフ」を食べてみた | UB Lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.