マクドナルドの新レギュラー!「グラン」の「グラン ベーコンチーズ」食べてみた

「黒い妖怪ウォッチ」が怖くてたまらないれいらです。こんにちは。
あんなコマさん全然かわいくないし、あんなフミちゃんは見たくないんです!(じゃぁ見るな)

さて。
マクドナルドから新レギュラーメニューが登場(2017/4/5)しましたね。
その名も「グラン」シリーズ。
いっきに3種類が発売になりました。

今回は、「ベーコンチーズ」の巻きです。

グラン ベーコンチーズ 390円(税込) 482Kcal

あけてみます!

つぶれまくってますが・・・バンズがふわふわなので仕方ないですね。。

公式サイトによると、

厚みのある100%ビーフ、グリルしたスモークベーコン、2種類のコクのある濃厚なチェダーチーズを、ケチャップとマスタードでまとめたビーフのおいしさを存分に味わえる食べごたえのある一品です。スモーキーなベーコンとクリーミーなチーズのバランス、また手で一つ一つ丸められたふわふわの蒸したバンズのやわらかい食感と、シャキシャキしたオニオンのバランスをお楽しみください。

とのこと。

あの定番の黄色いチーズと、ホワイトチェダーの2種類なのね。
今回の「グラン」シリーズの中で、味付けも具材も、最もシンプルなバーガーですね。

切ってみます。

うん、予想通りの切り口。
なんだかんだいって、ケチャップとマスタード、これが一番おいしいと思うんです。
素材もソースもシンプルが一番!
ベーコンすらいらないんじゃないかと思いましたが、
パティがビーフ100%なので、ベーコンの脂っ気があってちょうどいいバランスなんでしょうね。
ほんとよく考えられています。(上からですんません)

見たまんまの裏切らない味なので、特にこれ以上の感想は不要ですね!

ごちそうさまでした~!!

→ グラン てりやきを食べてみた感想はこちら
→ グラン クラブハウスを食べてみた感想はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.