いざ、クオーターパウンダー ハバネロトマト!

食べ物ネタなので雨の日なので企画部からお送りします。
私がブログを書く日はなぜか、必ず雨が降っているような気がします。
雨女なので仕方ないですね。
ここぞというお出かけや旅行のときも、90%の確率で雨です。吹雪や嵐を呼び寄せることもあります。

さて、昨日の社長ブログ

「そういえば、クォーターパウンダー ハバネロトマトも出てたな・・・。」

と私を挑発するかのような一文で締めくくられておりましたので、乗って差し上げることにいたしました。

っていうか社長、これ高くないですか??社員にこんな高いランチを強要するんですか?
原価何十円であろうフライドポテトと、原価数円であろうドリンクのセットで、790円なんて!!!
あぁ、明日はコンビニおにぎり一個くらいしか買えないや・・・(何かをアピールしてみる)

 

で、どんっ。
mac0

またしても箱入りか。
こういうタイプってすごい上から目線で苦手。
・キレイに手を洗え!
・ランチョンマットをひけ!
・バーガーを持っているときは食べることに専念しろ!
・途中で口をふくな!手を離すな!
・ポテトが気になっても無視しろ!
・のどが乾いたらストローに口を持っていけ!
・口をふけ!
・キレイに手を洗え!

って、ことでしょ。ファストフードの良さって合理的かつ効率的が命★じゃないの?

 

ほら、文句ばっかり言ってないで、箱開けてよ。
mac1
わ。けっこうおいしそう!
なかなか広告通りの出来栄えで、ワクワク。
パンも今までのレギュラー商品よりもずっとおいしそう。

クローズアップ!!

mac3

どう?
いい感じ!これは期待が持てそう~。

で、実食!!

レタスがたくさん入ってる。
てりやきマックみたいにぺろんと一枚レタスじゃなくて、ざく切りにしたレタスがたくさん。
しかも新鮮。パリっとしてる。
トマトも熟し過ぎず、ちょうどいい。
ビーフ100%の肉はそれほどジューシーだわ~って感じじゃなく、若干ぼそっとしてるけど許せるレベル。

で、肝心のハバネロソース! ・・・・か、からい。。

ひーはー!

失礼。
けっこう辛いけど、うまい。
慣れると、もっと辛くてもいける!と思えてくる。

マクドナルドの期間限定新商品は、たいていリピートしたいと思わないが
これは、いつかまた食べてもいいかも~と思える味でした。

昨日の社長ブログでは、ポテトセットにすると1000キロカロリー超えるから恐ろしい、みたいなことが
書かれていましたが、気にせずしっかりセットで完食しました!!
ごちそうさまでした!


いざ、クオーターパウンダー ハバネロトマト!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: マクドナルドの「クォーターパウンダー ハバネロトマト」を食べてみた | UB Lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.