ロッテリアの麺屋武蔵ラーメンバーガーを早速食べてみた

ロッテリアから麺屋武蔵ラーメンバーガーが期間限定で発売されるので、早速食べてみる。開発のブログなのか、新発売のファストフードの感想を書くブログなのかよく分からなくなってきてるが、開発の方はかける状態になるまで時間がかかっているので、またまた新発売のファストフードの感想です。

発売日は、2013/5/20なのだけど、5/17から先行販売している店舗で注文してみた。

麺屋武蔵ラーメンバーガー(『特製スープ』付き) 634円
替え玉 100円
麺屋武蔵ラーメンバーガー(201305-1)
麺屋武蔵にかけて、634円。特製スープは、替え玉用なのか、食べ方がよく分からない。早速開けてみる。
麺屋武蔵ラーメンバーガー(201305-2)
なかなかワイルドですね・・・

写真には写っていないけど、中には厚切りチャーシューが入っている。ニュースリリースの写真を見ると、ラーメンがもう少しぱりっと焦げていたような気がするのだけど。食べてみると・・・

うーん、やっぱりラーメンがもう少しぱりっとしているとうれしかった。あまり焼けていないので、普通に、パンとラーメンを一緒に食べている感じ。試しにスープを飲んでみると、ラーメンを食べている気分に。厚切りチャーシューは、本当に大きいので少し感動したが、パン + ラーメンと一緒に食べるのが難しい。ちょっと濃いめの味付けなので、一緒に食べないとしょっぱい感じ。ラーメンがぱりっとしていて、チャーシューが薄切りで何枚か乗っていたらなぁという感じでした。

人それぞれ好き嫌いがあるので、自分のロッテリアのメニューの好き嫌いを最後に書いておこうと思います。今はメニューから消えてしまった、イタリアンホットサンドは好きでした。絶品チーズバーガーは、少し味が足りないなと感じます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.