ミスタードーナツのミスド ハロウィーン ドーナツを買ってみた

ミスタードーナツがハローキティとコラボした、ハロウィーン ドーナツを発売したと聞いたので行ってきました。ミスドハロウィーン ドーナツのページを見てみると、ハロウィーンらしい6種類のドーナツと、キティちゃんのぬいぐるみがポイントのようです。せっかくなので、MISDO HALLOWEEN BOX を買ってみました。
甘いのばかりはつらいかなと思っていると、店員さんがボックスの中身はハロウィーン ドーナツじゃなくてもよいと言ってくれました。MISDO HALLOWEEN BOXなのに、中身は焼き栗ドーナツチョコなんていうのもありなんでしょうか(よけいに甘い・・・)。少し悩みましたが、せっかくなのでハロウィーン ドーナツをそろえてみました。

今回は写真を撮ってもらったので、非常に綺麗です。MISDO HALLOWEEN BOX はこんな感じでした。

ハロウィーン ドーナツ(1)

キティちゃんに降りてもらって、ふたを閉めるとこんな感じです。

ハロウィーン ドーナツ(2)

箱の中にもキティちゃんがいます。

ハロウィーン ドーナツ(3)

ハロウィーン ドーナツを紹介していきます。基本的にはかぼちゃ味のチョコレートがコーティングされたドーナツですが、いちご風味のドーナツも2つ混じっています。「かぼちゃ味のチョコレート」って何だと思いましたが、普通にチョコレートでした。

最初は、「ミスドジャックランタン ハローキティ パンプキン」です。魔法でカボチャがハローキティのランタンになってしまったドーナツのようです。さくさくの生地に、かぼちゃ味のチョコレートがコーティングされています。これが一番おいしかったです。

ハロウィーン ドーナツ(4)

続いて「ミスドジャックランタン ハローキティ ストロベリー」です。生地はさっきのドーナツと同じですが、コーティングがいちごミルク風味チョコです。

ハロウィーン ドーナツ(5)

おっと・・・違うのが混じってしまいました。せっかく綺麗に撮ってもらったので、載せておきます。

ハロウィーン ドーナツ(6)

と思ったら、またです。明らかにドーナツを買いすぎです。

ハロウィーン ドーナツ(7)

次は、「ミスド おばけ ホイップ」です。ホイップが中に入って、コーティングがいちごミルク風味チョコのドーナツですが、一番甘かったです。

ハロウィーン ドーナツ(8)

「パンプキンホイップフレンチ」は、ホイップがかぼちゃ味です。とても甘いので、かぼちゃ味という感じはしないです。かぼちゃが苦手な人でも大丈夫です、たぶん。

ハロウィーン ドーナツ(9)

「パンプキンファッション」は、オールドファッションにかぼちゃ味のチョコをコーティングしたドーナツです。オールドファッションの食感と味で、一番安定感のあるドーナツでした。

ハロウィーン ドーナツ(10)

最後は「ポン・デ・パンプキン」です。名前で分かると思いますが、もちもち生地に、かぼちゃ味のチョコをコーティングしています。色が派手ですね。

ハロウィーン ドーナツ(11)

他のドーナツも混じってしまったので、最後にハロウィーン ドーナツの集合写真を。

ハロウィーン ドーナツ(12)

さすがにちょっと胃がもたれています・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.