日別アーカイブ: 2015/10/26

マクドナルドのおてごろマック「ハムタス」ってなんだ!!「ハムレタスバーガー」だ!

はいはい、3度目の登場、れいらです。鼻水状況ですが、今度は右からスピーディになりました(さっきまでは左だった)。もう鼻の際がヒリヒリして・・・あ、そうだ。ローションティッシュあったんだ!あれ出そう。 さて、マクドナルドから本日(2015年10月26日)、新商品が発売されました。その名も「おてごろマック」シリーズ。3種類、各200円です。 3つ目はこれ。 「ハムタス(ハムレタスバーガー ...続きを読む

マクドナルドのおてごろマック「バベポ」ってなんだ!!「バーベキューポークバーガー」だ!

本日2度目の登場、れいらです。こんにちは。鼻水の状況ですが、さっきよりは流れのスピードが緩やかになりました。 おかげさまで。 さて、マクドナルドから本日(2015年10月26日)、新商品が発売されました。その名も「おてごろマック」シリーズ。3種類、各200円です。 2つ目はこれ。   「バベポ(バーベキューポークバーガー)」 200円(税込)457Kcal ...続きを読む

マクドナルドのおてごろマック「エグチ」ってなんだ!「エッグチーズバーガー」だ!

カラっとさわやかな秋晴れの日に、くしゃみと鼻水でぐっしゃぐしゃのれいらです。こんにちは。 周囲の目もはばからず鼻ティッシュをしております。レディーなのに!社会人なのに!などと言われようが、完全スルーです。普段は流れに身を任せるタイプですが、この鼻水の流れは止めなくてはなりません。 さて。そんな体調絶不調の日ではありますが、マクドナルドから本日(2015年10月26日)、新商品が発売されまし ...続きを読む