マクドナルドの「ロコモコ」を食べてみたぞ~!!

こんにちは!暑くて溶けてしまいそうなnatsuです♪

そんな暑い日にぴったりのメニューがマクドナルドから発売されました!!

 

ハワイ州観光局公認  ロコモコシリーズ!!

まずは、普通の「ロコモコ」です。

 

「ロコモコ」 価格 390円(税込) 511 kcal

 

公式サイトによると

夏にぴったりのハワイ料理「ロコモコ」がマクドナルドのハンバーガーになりました。卵とお肉の定番の組み合わせはもちろん、マクドナルドオリジナルのおいしさの秘訣は「肉厚ビーフ×肉汁ソース」です。
つなぎも添加物もはいっていない100%のジューシーな本格「肉厚ビーフ」と、肉汁・野菜の旨味が凝縮した、濃厚な味わいの「肉汁ソース」(グレービーソース)、2つの旨味が絡み合って口の中に広がり、夏らしいパワフルな味わいになっています。

だそうです!

では、いってみましょー

真っ赤な太陽のようなパッケージですね!

開けてみます

肉厚ビーフに卵も入っていてボリュームありますね~

 

では、半分に切ってみます

 

 

グレービーソースが流れ出してきましたよ。

ビーフパティの下にマヨクリームソース??のような白いソースが入っています。

なかなか私のような小さいお口ではガブリとできませんが、、、(ちっちゃいお口なんです!!)

結構濃厚な味でパンチがあって美味しかったです!!

夏季限定メニューなので、是非暑い日に!!

他のシリーズも食べなくちゃ☆

 

ごちそうさまでした~!!

>夏カレーロコモコバーガーを食べてみた

>チーズロコモコバーガーを食べてみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.