マクドナルド「必勝バーガー ビーフ&パイン」を食べてみた

今年の梅雨は長かったですね~・・・といっても、あまり雨が多いようには感じませんでしたが。

とうとう夏がやってきてしまいましたが、熱中症が怖くて水分ばかりとっているnatsu(水太りも怖い)でございます。皆様もくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね!!

 

さて、世間はオリンピックの話題で熱くなってるようですが(ほんとか??)

マクドナルドからオリンピックにちなんだ必勝バーガーが発売になりました。
受験シーズンでもないのに、なんで「必勝」??と思ったのですが、オリンピックだったんですね・・・ボケてるにもほどがあります。

 

必勝バーガー ビーフ&パイン 価格 440円 (税込) 606 kcal

 

必勝バーガービーフパイン

パインの黄色の袋状になっている包み紙に入ってます。

 

開けてみましょう!!
なんだか妙にドキドキします。大丈夫かなぁ・・・

ビーフパイン2

おぉ~!!パインが入ってますねぇ!!!
もっと強烈なパイン色を想像していましたが、案外普通・・・というか、健康的な自然のパイン色ですね。
少しドキドキがおさまってきました。

 

切ってみると

ビーフパイン3

ビーフパティ2枚にチェダーチーズをはさんで、パイナップル、レタス、トマトペースト、ベーコンが入ってます。

ソースはトマトとサワークリーム、ペッパーで作られたオリジナルのようです。

 

実は私、お料理に果物を使うのはちょっと苦手かもーというタイプでして。。。

しかもパイナップル自体あまり食べないっていう。。。特に酢豚にパイナップルが入ってるなんて許せないって思ってたり。。。

 

そんなわけで、食べるときすごく勇気がいりました。マイナスポイント満載だったんで・・・

 

が、しかし!!

食べてみると、ん??あれ??気にならない。
美味い??
どうした私!?

ビーフパティとの相性抜群で、パイナップルがすごくジューシー!!
全然有り!!って感じでパクパク食べれちゃいましたょ。
子供も好きな味だと思いますが、なにしろブラックペッパーがたくさん入っていますので、ご注意を。
大人はそのペッパーとパイナップルの絶妙なコラボを楽しめること間違いなし☆だと思います!

natsuらしい、いや、夏らしいハンバーガーでしたー。

 

ごちそうさまでした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.