ファミマ プレミアムサンド「ハム&ゴーダチーズのサンド」を食べてみた

ファミリーマートのプレミアムサンド、今年最後の一品は「ハム&ゴーダチーズのサンド」です。「ハム&ゴーダチーズのサンド」は、今年新発売のサンドイッチで、薄切りのポークハムとゴーダチーズがサンドされています。
ニュースリリース(PDF)によると、

”ファミマ プレミアムサンド”専用に作った燻製の香りをお楽しみいただけるポークシュゼットハム(薄切りのポークハム)に、コクのあるゴーダチーズを合わせ、素材の美味しさを活かすために、シンプルにマスタードとマヨソースで味付けしました。

とのこと。販売地域が限定されていて、関東、北陸、関西、中国、四国地方になっています。価格は290円、エネルギーは394kcalです。

ハム&ゴーダチーズのサンド

薄切りのポークハムがたくさん入っていて、結構インパクトがあり普通のコンビニのサンドイッチとは違います。ゴーダチーズはあまり感じなかったのですが、野菜もたっぷりでプレミアム感があります。ほかのプレミアムサンドと比較すると少し癖がありますが、なかなかおいしかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.