スヌーピーとコラボしたミスタードーナツの「misdo SNOOPYクリスマスセット」を買ってみた

スヌーピーとコラボレーションしたドーナツが発売されていたので、ツリーやリースに見立てたドーナツと一緒に「misdo SNOOPYクリスマスセット」を買ってみました。もっとも、自分が買ったのはポン・デ・リースの3種類だけで、あとはLaylaさんが買ったんですが。

スヌーピーとのコラボドーナツ、毎年恒例なんですね知りませんでした。ニュースリリース(PDF)によると、

本年は、人気キャラクター“スヌーピー”と“ウッドストック”の顔型のドーナツや、クリスマスツリーに見立てた『チョコツリー』&『ベリーツリー』のほか、ミスタードーナツで1番人気のドーナツ“ポン・デ・リング”をクリスマスリースに見立て、チョコやカラーシュガーなどで華やかにデコレーションした毎年人気の『ポン・デ・リース』を取り揃えます。

とのこと。

集合写真を撮ってみました。写真は UB Lab 用に用意したつもりだったのですが、Mon Favori のミスタードーナツ「misdo SNOOPY クリスマスセット」を食べてみたでも使われていました。独自の写真がない(^^;

クリスマスセット

上の方のドーナツは左から、ベリーツリー(168円)、スヌーピードーナツ(157円)、ウッドストックドーナツ(157円)、チョコツリー(168円)です。下は左から、ポン・デ・リース チョコ(147円)、ポン・デ・リース ストロベリー(147円)、ポン・デ・リース ホワイトチョコ(147円)です(括弧内は単品価格)。

スヌーピードーナツの再現性の高さに驚きましたが、味はミスタードーナツの普通のドーナツとあまり変わりません。上の方の4つのドーナツは、見た目勝負ですね。
おいしかったのは、ポン・デ・リースです。ミスタードーナツのポン・デ・リングは大人気のようですが、実はあまり好きではありませんでした。でも、ポン・デ・リースは違いました。ポン・デ・リングの軽い塩味と各種チョコレートがよく合っていて、ポン・デ・リングのもちもちかんとあいまって、今まで食べたことのない美味しさでした。

各ドーナツの詳しい説明や、感想はMon Favori のミスタードーナツ「misdo SNOOPY クリスマスセット」を食べてみたで!


スヌーピーとコラボしたミスタードーナツの「misdo SNOOPYクリスマスセット」を買ってみた」への1件のフィードバック

  1. dsl 投稿作成者

    Mon Favori で同じ写真を使っていたはずなのですが、いつの間にか差し替えられていました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.