吉野家の新メニューになりそうな「チーズインハンバーグカレー」を食べてみた

昨日の牛カルビ焼カレーに続いて、「チーズインハンバーグカレー」の感想です。友人から、毎日同じようなものを食べているのかと言われてしまったので念のため書いておきますが、昨日お裾分けしてもらったときの感想です(^^;吉野家の幻のメニューか!? 「チーズインハンバーグカレー」を食べてみたに書かれているとおり、Layla さんはテンションが上がらなかったようで、3/4ぐらいお裾分けしてもらいました。自分食べ過ぎです。

チーズインハンバーグカレーは辛口で注文したそうで、カレーは「旨辛カレー」になっています。
チーズインハンバーグカレー(1)チーズインハンバーグカレー(2)

カレーとチーズインハンバーグというと、ココイチ(株式会社壱番屋)のチーズインハンバーグカレーを思い出します。吉野家でハンバーグのメニューは珍しいですが、どんな味でしょうか。
チーズインハンバーグカレー(3)

旨辛カレーは、こく旨カレーと比べると少し辛いですが「辛口」というほどではなく、少し大人の味付けになっているかなというぐらいです。カレーの詳細ページには、「新たに加えたマンゴー、りんご、トマトのほのかな甘みが、スパイスの香り高さをより引き立てる、奥行きある辛さ」と書かれていました。ハンバーグの方は、少し冷めていたのでチーズが少し残る感じです。店舗で食べれば熱々でおいしかったかも。

「チーズインハンバーグカレー」も、まだメニューに載っていない商品で、価格は580円でした。牛丼と比較すると、やっぱり少し高いような・・・。もっとも、吉野家の牛丼が低価格でがんばってるだけかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.