新しくなったモスバーガー

モスバーガーの主力商品が、リニューアルしたらしい。ニュースを読んでみると、パテとソースが変わったとのこと。念のため、ニュースリリースも確認。それによると・・・

2013年4月23日(火)より、主力商品の「モスバーガー」「テリヤキバー ガー」「モス野菜バーガー オーロラソース仕立て」を中心に、17商品のリニューアルをいたします。ハンバーガーパティに使用する肉を、牛豚の合挽き肉から牛肉100%に変更し、これに合わせ使用している主要ソースも変更します。今回の商品刷新による価格変更はありません。

とのこと。パティが牛肉100%じゃなかったの知らなかった(^^;新しいパティは、オーストラリア産と書いてありました。ソースの方は、トマトの味わいが強くなっている模様。マクドナルドが、単品のハンバーガーを値上げするタイミングで実施したところがポイントなんですかね。

早速・・・

ハンバーガー(モスバーガー)

おっと、これはモスバーガーの「ハンバーガー」でした。パティの変更が味にどう影響しているかというと・・・ごめんなさい、モスバーガーの「ハンバーガー」滅多に食べないのでわかりません(^^;あまり注文してる人見たことないですね。

では、モスバーガーの方を。

モスバーガー(モスバーガー)

写真ぶれてますね・・・おまけに光もいまいち。ごめんなさい。モスバーガーは以前からおいしいので、とびきりおいしくなったということはないんですが、いけるおいしさでした。ちょっと薄味になったような気がするのは、体調のせいでしょうか。


1 thoughts on “新しくなったモスバーガー

  1. ピンバック: モスバーガーの菜摘を食べてみた | UB Lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.