マクドナルドの「ヤッキー」を食べてみた♪

こんにちは!!natsu☆キランです。

またまたマクドナルドで新商品が発売されましたー。・・・といっても、発売されたのは2017年2月22日です。ちょっと前ですね。ずっと気になっていたのですが、やっと食べられました!

そしてそして、おてごろマックのメニューに加わりましたよ!!

おてごろマックのネーミングは何というか、親しみやすいというか、ふざけてるというか、ちょっぴりお店で声に出して注文するのが恥ずかしいような。。。

今回はその名も「ヤッキー」!!

しょうが焼きバーガー「ヤッキー」 価格 200円(税込) 401 kcal

紫のパッケージですね!!なんだか風呂敷みたい。色使いも和風を意識しているんでしょうか?
なかなかいい感じです。

開けてみますよ~

 

すごい生姜の香りがします!!

半分に切ってみましょう。

 

おてごろマックらしい、薄めのバーガーです。

ほら、こんな感じ!!!薄い!!(失礼。。)

グリルしたポークパティに、玉ねぎ・しょうが・ネギなどを配合したソース、スライスオニオンがサンドされたしょうが焼きをイメージして作られたバーガーのようです。

 

かなり生姜がきいていて、スライスオニオンもザクザクしますよ。

味も濃いめなので食べごたえがあります。個人的には白いご飯がほしくなるような。。。

そうだ、これ、ライスバーガーだとすごい合うかも!!!なぁんちって、、、。

 

ごちそうさまでした♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.