マクドナルドのチーズ月見を食べてみた

8/23から発売された月見バーガーシリーズ、今日は最後のチーズ月見に挑戦しました。チーズ月見もいいお値段で、単品で340円~390円です。昨日、値段を調べたので今日は驚くことは何もないだろうと思っていたのですが・・・

店員さん「いらっしゃいませ、月見バーガーのセット、チーズ月見のセットがおすすめです!」

やっぱり、チーズ月見には「バーガー」がつかないんだなぁなどとぼんやり思いつつ、満面の笑みで「セットがおすすめ」と言われると「単品」とはいいにくいですよね。

自分「チーズ月見を単品で1つ。」
店員さん「他はよろしいでしょうか?」

そうですね、やっぱりハンバーガー単品で1つだけというのは少し寂しいです。でも他に食べたいものがあるわけではないので・・・

自分「はい。持ち帰りでお願いします。」

最後は商品を満面の笑みで出していただいて、なんだか申し訳ない気分でした。ハンバーガー単品の価格は上がっても、スマイルは0円ですね。

さて、チーズ月見のページを見た限りでは、月見バーガーにチェダーチーズが加えられただけのようです。月見バーガーはちょっと薄味だったので、チェダーチーズがちょうどよいかもしれません。

チーズ月見(1)

やっぱり、箱には入っていませんでした。でも、箱に入っていない方が食べやすいですよね。開けてみます。

チーズ月見(2)

チェダーチーズがあふれております。実はチェダーチーズ、ちょっと苦手なのですがチーズ月見にはぴったりな感じです。月見バーガーは薄味なところに不満が残ったのですが、チーズ月見はバランスがとれているような気がします。月見バーガーより、チーズ月見の方がおすすめですが、単品で購入するのはちょっと高いですね。私の地域は360円でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.