ミスタードーナツの定番ドーナツ

ミスタードーナツの定番ドーナツたちがリニューアルするという話を、昨日教えてもらった。リニューアル日は、4/26(金)って今日ですね。じゃぁ、いつ食べるの?「今でしょ!」(これが言いたかっただけかも)。ブログを書くためにミスタードーナツのサイトを見ながら・・・と思ったらつながらない。アクセスが集中している模様です。ようやくつながった新商品情報のページによると、「ドーナツ屋としてのプライドをかけたリニューアル」とのこと。その特徴は、

  1. ドーナツの風味をさらに高めるオイル、完成
  2. 新グレーズのこだわりは、コーヒーの花からとったハチミツ。
  3. サックサク、しっとり。食感の秘密は絶妙に配合されたミックス。

の3つらしい。対象は、「オールドファッション」「チョコファッション」「オールドファッションハニー」「ハニーディップ」「フレンチクルーラー」「ポン・デ・リング」の6商品のようだ。早速、「チョコファッション」を食べてみた。

ミスタードーナツ(201304)

「ミルクの旨み&サックサク食感、ますます進化!」のうたい文句通りだ!5/6(月)までは、対象商品が100円で購入できるようなので、気になる方は是非。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.