日別アーカイブ: 2014/07/10

マクドナルドの「チキンフィレオ ハバネロトマト」を食べてみた | 夏のマックFes!

マクドナルドが、「夏のマックFes!」と題して2014年7月9日から8種類の期間限定商品を発売したので、早速「チキンフィレオ ハバネロトマト」を食べてみました。8種類の内訳は、バーガー類が3種類、サイドメニューが1種類、ドリンク・デザートが4種類です。クォーターパウンダー ハバネロトマトは辛さのバランスがよく、コクも感じられましたがチキンフィレオの場合はどうでしょうか。 マクドナルドのメニュ ...続きを読む

マクドナルドの「クォーターパウンダー ハバネロトマト」を食べてみた | 夏のマックFes!

マクドナルドが、「夏のマックFes!」と題して2014年7月9日から8種類の期間限定商品を発売したので、早速「クォーターパウンダー ハバネロトマト」を食べてみました。8種類の内訳は、バーガー類が3種類、サイドメニューが1種類、ドリンク・デザートが4種類です。マクドナルドのメニュー情報によると、 昨年の夏にご好評頂いた「クォーターパウンダー ハバネロトマト」が今年も登場します。最も辛い唐辛子の ...続きを読む

マクドナルドの「BLT モッツァレラ&バジル」を食べてみた | 夏のマックFes!

マクドナルドが、「夏のマックFes!」と題して2014年7月9日から8種類の期間限定商品を発売したので、早速「BLT モッツァレラ&バジル」を食べてみました。8種類の内訳は、バーガー類が3種類、サイドメニューが1種類、ドリンク・デザートが4種類です。サイドメニューのマックウィングはおいしかったですが、バーガー類に分類されている「BLT モッツァレラ&バジル」はどうでしょうか。販売期間は、7月下旬ま ...続きを読む

マクドナルドの「マックウィング」を食べてみた | 夏のマックFes!

マクドナルドが、「夏のマックFes!」と題して2014年7月9日から8種類の期間限定商品を発売したので、早速「マックウィング」を食べてみました。8種類の内訳は、バーガー類が3種類、サイドメニューが1種類(マックウィングですね)、ドリンク・デザートが4種類です。マックウィングの販売期間は、7月下旬までの予定になっています。 チキンといえばケンタッキーフライドチキンを最初に思い出しますが、最近で ...続きを読む