マクドナルドの「夏カレーロコモコ」を食べてみたぞー!!

こんにちはー!!暑くてもまだまだ食欲はあるnatsuです!!

 

さて、マクドナルドの「ロコモコ」シリーズ第3弾行きますよ~!!

 

「夏カレーロコモコ」 価格 420円 458 kcal

公式サイトによると、

夏にぴったりのハワイ料理「ロコモコ」に、夏らしい「カレーソース」をあわせたバーガーです。
マクドナルドオリジナルのおいしさ旨味の秘訣「肉厚ビーフ×肉汁ソース」に、特製カレーソースをプラスしました。
カレーソースは、赤ワインのコクに、ソテーしたオニオンの甘味や18種類のスパイスを加えており、ビーフと野菜の旨みが凝縮した特製肉汁ソース(グレービーソース)とのダブルソースで深みとコクを感じる一品となっています。
ほどよいスパイスで夏を盛り上げる一品です。

だそうです!

ではいってみましょー!

 

うんうん、カレーっぽい色!!くるくるがインドっぽいですね(笑)

開けてみまーす

 

見た感じほかの「ロコモコ」さんと変わらないような気が。。。

 

半分に切ってみます

 

これはですねぇ、ほかの「ロコモコ」と違うのは、ビーフパティの下の白いソースがカレーソースになっているんですね!!

このカレーソースが、スパイスがきいていてパンチあります!!

暑い夏の日にぴったりな感じがしますよ!!

ちょっと刺激がほしい方、いいと思います!!

おビールが欲しくなっちゃうかもですねぇ☆

 

ごちそうさまでした♪

 

 

>ロコモコバーガーを食べてみた

>チーズロコモコバーガーを食べてみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.