マクドナルド「満月チーズ月見」を食べてみた~

こんにちわんこ。

台風が多い時期になりましたね。常に雨雲レーダーとにらめっこしているnatsuでございます。

まだまだ残暑が厳しいですが、世間はすっかり秋モードなのでしょうか??

秋と言えば、お月見!お月見と言えば月見バーガー食べなくっちゃ!!

 

というわけで、月見バーガーのnewバージョンを食べてみましたよ♪

満月チーズ月見 価格 390円(税込) 496 kcal

満月パッケージ

ちょっと高級感ただよう紺色の箱に可愛らしい絵も描かれてあります。

早速開けてみましょう!!

満月月見中

つるつる頭、いや失礼。。。ふわっとしたまん丸バンズがかわいらしいです!!

では、切ってみましょう。

満月月見割り

高さもあって、ボリュームありそうです!!!

中身は、ビーフパティ、チェダーチーズ、ぷるぷるたまご、グリルしたベリーハムで、バター風味と生クリームの香り豊かなふわふわバンズでサンドしたそうです。

確かに、食べてみるとバターの香りがしてほんのり甘いバンズ。

ボリュームあるように見えますが、バンズがふわふわなのでパクパクいけちゃいますね~。

そして、このバーガーはベーコンではなくてハムなんです。

厚切りのジューシーなハムは好きなので、いいですね~♪

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☆

→「月見バーガー」のレポートはこちら!
→「チーズ月見バーガー」のレポートはこちら!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.