マクドナルドの「クラシックフライ はちみつマスタード」を食べてみた!

こんにちは~♪マクドナルドの記事が続いてますが、今回はみんな大好きポテトです!!
マックナゲットとポテトを一緒に食べる場合は、必ずナゲットのハニーマスタードソースをポテトにつけて食べていたので、これは出るべくして出た商品じゃないでしょうか!
絶対好きな感じだと思う!

 

前回紹介した「1971炙り醤油ジャパン」と「1955スモーキーアメリカ」の二つのバーガーと一緒に限定発売されました。

 

「クラシックフライ はちみつマスタード」 価格 330円(税込) 517kcal

かわいらしい箱に入ってます!!

はちみつマスタード ポテト

 

開けてみるとポテトがたっぷり入ってます。

はちみつマスタード ポテト2

 

はちみつマスタードのソースが別でついてきますよ。

はちみつマスタードソース

 

では、かっこよくかけてみましょう!!

このタイプのソースは開けるときドキドキしちゃいます。

ぶちゅーっと出ちゃうんじゃないかって。。。

はちみつマスタード ポテト3

うんうん、結構上手にかけられました!!!

少し甘めのマスタードソースって好きな味なので、パクパク食べちゃいます☆

ナゲットにも合う感じですね~。
っていうか、ナゲットのハニーマスタードもこれにしてくれればいいのに。

どうしても、下の方のポテトにはソースがかからないのがちょっと残念ですが。。。
そうか、ちょっぴり残しておいて、後で追加ぶちゅーをオススメします!!

 

うまうまでした!!

ごちそうさん☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.