朝モス 朝御膳「たまご旨だし醤油ソース」を食べてみたん

こんにちは!朝から肉まんを食べようと思っていたはずが、朝モスの指令が出たので初めての朝モスしてみました、natsuです。

朝モスはa.m10:30までのメニューです。

朝御膳(あさごぜん)「たまご旨だし醤油ソース」 価格 420円(税込)304kcal(ライスバーガーのみ)

朝モス_たまご01

豚汁、ライスバーガー、柴漬けのセットです。

豚汁は、豚肉、人参、ごぼう、里芋、油揚げが入って具沢山、優しい味です。

朝モス_たまご02

ライスバーガーはこんな感じ。

モスのサイトによるとこの朝御膳は、卵がけご飯をイメージしたそうです。

http://mos.jp/menu/detail/121025/12/

 

見た感じでは、たまごにソースが付いてオムレツサンドみたいな感じにもみえましたが。

朝モス_たまご03

半分に切ってみると

朝モス_たまご04

食べてみます。

!!!!なんと!!!!まったくオムレツじゃないじゃーん。

超和風!!ソースじゃなくて醤油だ。しかも、刺身醤油のような濃厚でトロッとした醤油で、なるほど、濃いめの卵かけご飯といった感じでしょうか。

ちょっと想像してた味と違いましたが、旨い!!

ライスバーガーでボリューム満点で朝からガッツリ満腹です。

元気な1日が迎えられそうな気がしました〜!!!

朝モス、ご馳走様でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.