モスバーガーの「モスの菜摘 チキン」を食べてみた

去年復活して4月1日から発売開始した「モスの菜摘」、8月下旬の期間限定なので、まとめて食べてみました。今回は「モスの菜摘 チキン」の感想です。菜摘シリーズは、パンの代わりにレタスで具材をはさんでいます。「モスの菜摘 チキン」はニュースリリース(PDF)によると、

鶏むね肉をサクサクに揚げたチキンフライに、キャベツの千切りをのせて、モスオリジナルの オーロラソースをかけ、レタスではさみました。サクサクのチキンフライをさっぱりお楽しみい ただけます。

とのこと。価格は税込み300円、エネルギーは236kcalです。

包材で包まれた状態では、かなりのボリュームを感じますが、レタスがふんわりしているからですね。あけてみると、大量のレタスでチキンフライが包まれているのが分かります。
モスの菜摘 チキン(1)モスの菜摘 チキン(2)モスの菜摘 チキン(3)

菜摘はヘルシーなので、鶏むね肉を使ったチキンフライだと、ちょっと物足りない感じです。チキンフライが薄味なこともあり、レタスとオーロラソースを食べている感じです。モスバーガーのチキンフライを味わうために、チキンバーガーも食べてみることにします。


2 thoughts on “モスバーガーの「モスの菜摘 チキン」を食べてみた

  1. ピンバック: モスバーガーの「チキンバーガー」を食べてみた | UB Lab.

  2. ピンバック: モスバーガーの「モスの菜摘 テリヤキチキン」を食べてみた | UB Lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.