夏野菜のトマトカレー withチーズ

梅雨なんだから、どうせならどしゃ降りになってくれればいいものを
斜めに降る小雨で地味に濡れて、気分どんよりの企画部からお送りします。

さて。
企画部からお送りするのは、例によって食べ物ネタ!
今日のランチは、発売前のPR広告から気になって仕方がなかった

松屋の「夏野菜とチーズのトマトカレー」!

トマトとナスとチーズ大好きっ子にとっては、こんなの待ってました!って感じです。
ただ・・・お持ち帰りとは言え、女子ひとりで松屋に入るのは少々ためらいが。。
でもここは、食べたい気持ちが勝って、勇気を出して買ってきました!

んが、
ドキドキし過ぎて、かなり挙動不審になってしまい
食券を買うまでの時間のかかりようったらない。
そして、キョロキョロ。
おじさんが声をかけてくれて、やっと食券を渡すと、
「よろしければどうぞ」とお水を出してくれた!!
きゃーん☆やさしい。(これ、普通なの??)

で、ふと気づいた。
おつりもらってない!!!!((;゚Д゚))

慌てて食券機まで戻ると、「おつり」のボタンがピコーンって光ってて・・・
あぁ・・・ゴメンね。押してほしくて待ってたのに、すぐに押してあげなくてゴメンね。

で、おつりもカレーも無事に受け取って、いざ会社へ。

早く食べろよ、というつっこみにお応えして、食べますよ~!いいですか~!

ふたを開けてみた。
ほわぁぁぁぁぁ~~~~んとすごいニオイ。インドだ!インドに来てしまったんだ!
一瞬にして社内が、強烈なスパイスとニンニクの香りでいっぱいに・・・

写真 1

けっこう、野菜がたくさん入っている。
トマト、ズッキーニ、パプリカ、でっかいナス!
そして、チーズが予想外にたくさん☆
ごはんに乗せてみた。

写真 2

このチーズ、モッツァレラだから、のびるのびる・・・。
食欲をそそられるカレーの香りのはずが、食べる前からだいぶノックアウトされていて
なかなか口に運ぶ勇気がしなかったが、ひとくち。

ん??
うーーーーん・・・。やっぱり無理か。全部食べるのは厳しいか。

んん!?
このモッツァレラ、おいしい。
食べ進めるうちに、若干やみつきになってきた。
罠か・・・。
試練を乗り越えた者こそが、この味わいを得られるんだな。

というわけで、全部食べました。
ごちそうさまでした☆

あー、歯磨きしたい!!

 

 

※社内で食べる際は、周りの人に要確認です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.