フレッシュネスバーガーの「シュリンプバーガー」を食べてみた

フレッシュネスバーガーの人気投票で1位を獲得した「シュリンプバーガー」が、2014年3月15日から期間限定で発売されたので食べてみました。フレッシュネスバーガーでは、クラシックバーガーを注文することが多かったのでシュリンプバーガーをよく知らなかったのですが、ニュースリリースによると、

お客様の人気投票で第1位にランクインし、多くの復活ご要望を頂くほどファンの多い『シュリンプバーガー』。一口サイズのポップコーンシュリンプをサンドした『シュリンプバーガー』は、サクサクした衣とエビのプリッとした食感が特徴的な味わいです。

といのこと。さらに商品説明として、

甘辛いスイートチリソースとマイルドなタルタルソースが絶妙にマッチしています。フレッシュネス特製のポップコーンシュリンプは、旨みと香りを引き出す為に衣にはナンプラー(魚醤)を使用し、薄い衣にこだわっています。

と書かれていました。価格は単品で390円、エネルギーは352kcalです。
※価格は消費税が上がる前の3月時点のものです。

「ピザバーグ アメリカンスタイル」は箱が出てきて驚きましたが、「シュリンプバーガー」は普通のハンバーガーです。
シュリンプバーガー(1)

なかなかのボリュームです。野菜がおいしそうにはみ出しています。
シュリンプバーガー(2)

人気投票で1位になっただけあって、海老がさくさくでおいしいです。ただ自分には、スイートチリソースが少し甘すぎる感じがしました。復活したシュリンプバーガー、なくなり次第終了ということなので、もう販売していないかもしれませんが、食べてみることができたので記念に感想をアップしておきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.